· 

氷がとけるよ!全員集合!プライベートレッスン

3月2日(土)3日(日)

岩根山荘にて氷は最後かも?プライベートレッスンを行いました!!

参加者が多かったのでまたいつものアノ人に泣きついたわけで。。。。

 

最近ではアノ人がいないと「あれっ?今日はスペシャルゲストいないんですかぁ??」と言われる始末。

女子達には「あの素朴さがたまらない!」とか「ギャップ萌え~」とか「かわいいのに強い♡」とか。。。

 

やっと今モテ期が来たらしいKoji Itoに特別スペシャルヘルプ要員として無理やり来ていただきました!

真剣に参加者の皆さんを見つめる講師二人の図。

と思いきやここでの会話は以下の通り。

 

ナオコ「イトーさん、限定描いて来て!いい!?人間が登れるルートを描いてちょうだい!!

イトー「描いたけど、何点?」

ナオコ「青120点、黄150点、赤130点。」

イトー「何点満点で?」

ナオコ「500点満点

イトー「。。。。。。

 

本当はとても良いルートでした!みなさんもひたすらチャレンジ!さすが名クライマーはセンスがあります!

 


皆さんひたすら登り倒します!!

私が描いた「打倒Koji Itoルート(実は私も相当苦労した超ムズいルート)」にも果敢にチャレンジ!!!!

「私ドライは絶対やらない~~っ」と言っていた方も「ドライの登り方教えて~~っ!!」とスイスイ登り始めるではあ===りませんかっ!!

 

 

 

インスタに「#ナオコ道場」してくれているY姫は、「ナオコさんの講習へ行く」と仲間に話したら、

 

「やめとけっ!あんな変態集団!抜け出せなくなるぞっ!!!」

 

と言われたらしい(笑)今週2回も来てくれました!!

見よ!この美しいハイステップ!!

 

 

 

2日は、秋田からKちゃん(アイス6回目)、アコンカグアを目指すI君(初アイス)、現役IWCクライマーH子、ベテランクライマーのH夫妻とT本さん、小雪似のアルパインクライマーKさん、アイス初めてだけどエライ進化を遂げてるMさん、そしてなぜか。。。

 

賀門尚士。。。松葉杖ついて登場。。。

 

「アックスを♡にしてそこから顔入れよっ!!」と記念撮影したのだけど。。。。

 

松葉杖じゃハート作れないからっ!!!

 

わざわざKoji&Naokoの講習風景を見に来たという。。。どんだけ暇なんだっ!!!

 

参加してくださった皆様ありがとうございました♡

 

 

 


3日(日)もひたすら登り倒します!

保科ガイドと私のマネージャー(自称)兼講習生のNさん、限定にチャレンジしますが2メートルくらい上がったところで

「すみません~無理~おろしてください~~」

 

イトー「ナオコさん、どうする??」

ナオコ「降ろしちゃダメだよっ!!そんなところで降ろしてなんて言う人、この道場にはいない!!

イトー「Nさん、ダメだって!はははは~(笑)」

 

この後Nさんはカッコいいムーブでかなり上まで登ったのでありました!

 

私たち非力な女子なんで♡ ←どこがだよ!!

「強い」って言わないで「上手い」って言ってほしいの♡

 

 

 

「ナオコさんとイトーさんのツーショット写真が欲しいんですけど~~~」とのご要望に

 

「自分は妻子がいる身なんで~」←そんなのわかっとるわっ!!

「ブログに載せるなら目に線入れてください!!」メットの無事カエルで一発でバレるわっ!!

 

嫌がるKojiと並ぼうとするがマジ嫌がるもんで最後は羽交い絞めにして差し上げました(笑)

 

 

日曜日の参加者の皆様♡

この日はY姫とO様とNっち、オーナリさん(アイス初めて)、鶴様(アイス初めて)、そしてMちゃん、Kさん、写真にはないけどH夫妻とT本さん♡

参加者の皆さんめちゃくちゃ仲良くなってくれて、このメンバーでまた集まりたいっ!!!

と仰ってくださいました!!

 

参加者のみなさんが必死に取り組むことで最高の雰囲気となり仲間意識が生まれる熱いレッスン!!!

毎回感無量っす!!!

 

参加者のみなさんに支えられ幸せっす!!!

 

変態。。。それはクライマーにとっては最高の誉め言葉!!!

 

変態集団最高!!!

 

ご参加くださったみなさんは最高の仲間ですっっ!!!ありがとうございました!!!