· 

カモン不在のCome On!Mixクライミング

それはイベント2日前の出来事。。。。

今回のゲスト講師賀門尚士が山で事故り足首を骨折したとの情報が入りました!

 

がーーーーーーーーびーーーーーーーーん!!!!!

 

カモン君はこの日のために準備し構想し皆さんとMIXクライミングするのを本当に楽しみにしていたのです。

名誉のために申し上げますが、彼はとても慎重な男です。私も気をつけます~

 

来年は必ず一緒にやろうねと約束しました!

 

↑とても元気なのでご安心を♡

 

そして当日女子4名、男性8名でイベント開始!!

 

今回はドライとバウンダリー(限定ルート)の班、天然氷瀑リード班に分かれました。

天然氷瀑リードするために頑張る女子3人組♡

ボーナスでノミック買った女子、登るたびに大胆な足さばきになる素敵女子、盗めるもんは何でも盗んで帰りたいガッツ女子♡

基本登りから疑似リードまで黙々と登り続けます!!

スクリューの携帯の仕方や楽な姿勢でスクリューをセットする方法などをレクチャーします。

そして夫婦で参加されたY子さま♡

「私になんか出来ない~~」なんて仰っていたのにKwon's1ルートなんと。。。

 

とっぷあうと!!!!

 

惜しくも最後のゴールを取り損ねましたが!

しかも夫婦揃って同じ場所でフォール!!!

夫婦愛を見せつけられて姉さん涙がでましたわよ!!

 


皆勤賞のお馴染みK様、コンペに向けてバウンダリーをひたすら登りまくります!

右は今回急遽お手伝いに入ってくれたM君、スピードの布教に励んでおりました。お手伝いありがと♡


お待たせしました!!

 

皆のアイドル美W様♡

 

一年前には考えられないほどの成長ぶり!!

別人でございます!!

 

カモン不在のCome On!MIXクライミング、私は困った。。。。

 

すたっふーーーー!!!

 

そして「伊藤さん、岩根山荘超楽しいよ!カモン君も私もいつもトレーニングしている壁超楽しいよ!山が天気悪かったら遊びに来てくださいよ~~~~っって言うか。。。。」

 

「来て========っ!!」

 

と無理やりご来場いただいたのは、や・は・り・・・・・

 

Giri Giri Boys 伊藤仰二さま♡

 

限定ルートを描いていただきました!

これが私久しぶりに燃えられるルートでございまして、勝負を挑まれている気満々で。。。。

 

本気100パーセントでコンプリートさせていただきました!

 

参加者の皆様もご自身の課題と向き合い解決しひたすら登りまくるCome On不在の! MIXクライミング!!

それは日没まで続いたのでありました!