· 

絶叫!?岩登り

 

信州からこんにちは!

クライミング大好きな某一流企業の社長様から「うちの社員の写真を撮影してやって~」とのご依頼を受け

長野県千曲市の坊抱岩へ行ってきました。

社長命令?でハーネス、クライミングシューズ、チョークバックを一通り揃えてクライミングジムでリード練習に励む皆様。

ガッツポーズでスタートだっ! 

 



善光寺平を一望できるピナクルで記念撮影。

皆さんここに立つまではどんなポージングをするか考えていたようですが、あまりの高度感に腰が引けてしまう!

全然大丈夫という方もいらっしゃれば・・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 。。。もう充分です~~~~!!!!

という方もいらっしゃいました。

 


しかし社長様の「今日の頑張りで査定が決まるぞっ!!」

という半分冗談半分本気のお言葉に社員の皆様はただただ頑張るのでした!!

 

 

 

社長様は青空に吸い込まれるが如く美しくリードされていました!

この日はドローン撮影もしたのですが「わが社のPVにしたい!」と喜んでくださいました。

 

クライミング撮影会は日没近くまで盛り上がり大変喜んでいただきました。

皆様、ありがとうございました!

あなたも絶景を楽しみに来ませんか?

あなたの登るカッコいい写真を撮影します。

思い出の一枚になりますよ。

 

次回のクライミング撮影会は10月21日(日)を予定しております!

 

ご参加お待ちしております!

 

 

そして最後までお読みいただきありがとうございました!